活動報告

kajiki_eyecatch

第2回カジキ料理コンテスト開催決定!!

2012.03.28

待ちに待った第2回カジキ料理コンテストが開催されます!!おいしいカジキ料理作りにチャレンジしてみませんか。みなさまのご応募心よりお待ちしております。 続きを読む・・・

No_img

3月の定例会議が行われました。

2012.03.23

3月22日、みなとまち創造会議の定例会議が行われました。

続きを読む・・・

boat-4-1

東京国際ボートショー2012が開催されました!(最終日)

2012.03.09

東京国際ボートショー2012が3/1〜3/4まで開催されました。みなとまち創造会議の事務局より、最終日の会場の様子をお知らせ致します!!

続きを読む・・・

boat-4-22

東京国際ボートショー2012が開催されました!(中日) 

2012.03.09

東京国際ボートショー2012が3/1〜3/4まで開催されました。みなとまち創造会議の事務局より、2日、3日の会場の様子をお知らせ致します!!

続きを読む・・・

eye-catch

「みなとまち福幸まつりだよ」開催!!

2012.03.07

アクアマリンパークにて、3月3日(土)、4日(日)観光応援ふくしまへ行こうイベント「みなとまち福幸祭りだよ」が開催されました。当日はたくさんのお客さんが集まりました。 続きを読む・・・

No_img

東京国際ボートショー2012が開催されました!(初日)

2012.03.01

東京国際ボートショー2012が今日から四日間(3/1〜3/4まで)開催されました。みなとまち創造会議の事務局より、さっそく現地の様子をお知らせ致します!! 続きを読む・・・