活動報告

「みなとまち福幸まつりだよ」開催!!

2012.03.07

アクアマリンパークにて、3月3日(土)、4日(日)観光応援ふくしまへ行こうイベント「みなとまち福幸祭りだよ」が開催されました。当日はたくさんのお客さんが集まりました。 続きを読む・・・

東京国際ボートショー2012が開催されました!(初日)

2012.03.01

東京国際ボートショー2012が今日から四日間(3/1〜3/4まで)開催されました。みなとまち創造会議の事務局より、さっそく現地の様子をお知らせ致します!! 続きを読む・・・

「みなとまち福幸祭りだよ」イベントのお知らせ

2012.02.24

アクアマリンパークにて、3月3日(土)、4日(日)観光応援ふくしまへ行こうイベント「みなとまち福幸祭りだよ」が開催されます。親子で、友達同士で、カップルでぜひ遊びに来てください! 続きを読む・・・