NEWS

seaqg_yosen_eyecatch

「第2回Sea級グルメ大会いわき地区予選会」が開催されました!

2012.09.27

「みなとオアシス Sea級グルメ全国大会 in ONAHAMA」の小名浜地区予選大会での活動をご報告いたします。

過日9月15日(土)、今年10月6日(土)&7日(日)に小名浜港にて開催されます「みなとオアシス Sea級グルメ全国大会 in ONAHAMA」の小名浜地区予選大会が開催されました。みなとまち創造会議は小名浜地区予選大会(6チーム参加)に「ジャンボ!いわきカジキメンチ」にて出品参加し、なんと!2位予選通過し、全国大会に参加することになりました。予選1位は、やはりカジキで、カジキ料理コンテストに参加されました福島県立 磐城農業高等学校の「ジャンボ!カジキドック」です。

予選会当日の様子や報道内容等につきましては下記にてご報告致しますので、ご確認をお願い致します。

 

 

【報道に関するご案内】

報道各社よりコンテストの放映がございました。

(FCT福島中央テレビ)
9月26日(木)
特集「Sea級グルメ全国大会」
「ゴジてれchu!」の中でSea級グルメ全国大会の出場者事前取材の様子が放送されました。
みなとまち創造会議では森田理事が「ジャンボ!いわきカジキメンチ」の事前取材を受けました。
その時の取材風景を以下にてご報告いたします。